大切なのは「パートナー目線」と「自分事化」イード×セレブリックス対談—Sales Shipインタビュー掲載

株式会社イードでは 20ジャンル54メディア (※)にものぼるニュース・コンテンツメディアを運営しています。※2019年3月末現在

今回、企業の営業・販売支援・コンサルティングを行う株式会社セレブリックス様が運営するメディアSales Shipに弊社 メディア事業本部 副本部長森とセレブリックスセールス事業本部で室長を務める今井氏との対談の様子が掲載されました。

選ばれ続ける営業になるためには?大切なのは「パートナー目線」と「自分事化」~株式会社イード メディア事業本部副本部長 森元行~

セレブリックス 今井 晶也 氏/イード 森 元行

専門メディアを活用したプロモーションやマーケティングを行う際に、イードのプロデューサー/ビジネスメンバーが大切にしている「パートナー目線」「自分事化」についても触れています。

イードでは多種多様な専門メディアを運営しています。プロモーションやマーケティングにお困りの際はお気軽にご連絡ください。

イードお問い合わせはこちら

またセレブリックス様では、独自ノウハウを積み上げてきた数々の実績を持っており、各社の営業施策を成功に導いています。新規開拓や営業メンバーの育成に力を入れたいと考えている企業様はぜひ一度相談してみてください。

セレブリックス公式サイトはこちら

<書き手:編集部>