大切なのは「パートナー目線」と「自分事化」イード×セレブリックス対談—Sales Shipインタビュー掲載

株式会社イードでは 20ジャンル54メディア (※)にものぼるニュース・コンテンツメディアを運営しています。※2019年3月末現在今回、企業の営業・販売支援・コンサルティングを行う株式会社セレブリックス様が運営するメディ

【MediaZine】迷える入社2年目が藁にもすがる思いで『入社2年目の教科書』著者にガチで人生相談

株式会社イードでは 21ジャンル52メディア(※)にものぼるニュース・コンテンツメディアを運営しています。情報の1次ソースとして、読者はもちろんのことポータルサイトやニュースキュレーションメディアに記事を配信、尚且つサイ

【MediaZine】専門メディアでプロモーションをする理由とは?vol.1

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年頭所感2019

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 2018年は、平昌オリンピックが開催され多くの日本人選手がメダルを獲得、ノーベル医学生理学賞を本庶佑氏が受賞するなど、国内のみならず海外での日本勢の活躍が目立つ1年となりました。一方で

専門メディアを活用した業界特化型マーケティング始動。SDM通信対談記事が掲載されました

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塾の課題解決「入塾率向上・退塾抑止・顧客満足度向上」全国保護者調査レポート販売開始

「リセマム塾リサーチ」保護者調査レポート イードでは、「入塾率向上・退塾抑止・顧客満足度向上」など塾の課題、および市場における潜在顧客像を明確にする「リセマム塾リサーチ」保護者調査レポートの販売を開始します。 「リセマム

博報堂、ロボットスタートと協力して、スマートスピーカー向けの音声広告配信の実証実験を開始

音声広告配信の実証実験を開始 イードと、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、ロボットスタート株式会社は、スマートスピーカーやApple Podcast、Google Podcastなどに配信されるニュースコンテンツ内

映画レビューサイト「coco」の事業を取得 「シネマカフェ」と連携し、映画ユーザー向けマーケティングを強化

イードは、studio Usagi株式会社の運営する映画レビューサイト「coco」(http://coco.to)の事業を取得し運営を開始しました。 映画レビューサイト「coco」 「coco」は2010年2月にサービス